2022年12月10日土曜日

▼週報:これまでと同じような一週間…(^^;)?

2022年第49週(12/3-12/9)の週報。

今年はシャコバサボテンの生育が遅いような気がする(↓)。





この一週間の状況は、これまでとほとんど変わらず…。


一日平均歩数、9,341歩/日。

スクワットは毎日 30回。

筋トレはこの 1週間で、腕 590回、腹筋 280回、腰 300回、脚 210回。単純合計で週 1,380回。少し持ち直した。


文字を書くのは、英語の時事ニュース(BBC)を書き写すことをほぼ継続中。


「IZA 100項目書き出す」は、停滞中。年末までに何とかしなくちゃ…(^^;)。←先週からまったく進展なし…😢


日記等の処分:12冊目(2年日記帳)をボチボチ読んでいる途中。


けん玉は、毎日の「ゆるい練習」を継続中。飛行機、はねけん、地球回し、ダウンスパイク、持ち替えの練習をほぼ毎日。基本は 5回成功まで…。



そろそろ、大掃除(∑小掃除)を進めなくては…。あと、そろそろ来年の計画など考え始めなくては…。年末はいろいろとやることがおおいなぁ…(^^;)。



【関連記事】
《2022年の目標:健康のため毎日少しずつ…》

《フレイルの予防法を少しずつとり入れようと思う》


にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ にほんブログ村 シニア日記ブログへ このブログについて

0 件のコメント: