2022年12月17日土曜日

▼週報:そろそろ来年の計画など考えたいのだが…

2022年第50週(12/10-12/16)の週報。

近くの神社の大銀杏(↓)。毎日のように道路の落ち葉掃除をしているのだが、黄葉した葉っぱも残り少なくなってきた…。



この一週間の状況は、これまでとほとんど変わらず…。


一日平均歩数、10,537歩/日。

スクワットは毎日 30回。

筋トレはこの 1週間で、腕 545回、腹筋 230回、腰 233回、脚 225回。単純合計で週 1,233回。


文字を書くのは、英語の時事ニュース(BBC)を書き写すことをほぼ継続中。


「IZA 100項目書き出す」は、停滞中。年末まであと 2週間、何とかしなくちゃ…(^^;)。


日記等の処分:12冊目(2年日記帳)を読んでいるが進まず…。


けん玉は、毎日の「ゆるい練習」を継続中。飛行機、はねけん、地球回し、ダウンスパイク、持ち替えの練習をほぼ毎日。基本は 5回成功まで…。



気がつくと、今年もあと 2週間しかない。最近は本当に月日の経つのが早い。そろそろ来年の計画なども考えようとは思っているのだが…。

その前に、今年の目標なんとかしなくては…(^^;)。



【関連記事】
《2022年の目標:健康のため毎日少しずつ…》

《フレイルの予防法を少しずつとり入れようと思う》


にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ にほんブログ村 シニア日記ブログへ このブログについて

0 件のコメント: