2017年4月22日土曜日

のらねこクン



近所ののらねこクンがポーズをとっていた?ので、ズームで撮ってみた。

光学40倍を超えていたせいではないと思うが、ピントがかなり甘い。手ぶれも補正はかかっているはずだが、フレーミングがなかなか決まらずに苦労した。


それでも、こちらを見たタイミングで撮れていて、構図もそれらしくて、何か言いたげなネコの視線がとらえられたので、初心者カメラマンとしてはまずまず満足の一枚である。

ちなみに、動物写真家、岩合光昭さんのファンではあるので、TVでかわいいネコを見るだけではなく、一度ちゃんと写真集などを見てみようと思う。



にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ にほんブログ村 シニア日記ブログへ このブログについて

0 件のコメント: