2017年4月11日火曜日

やっぱり昼間の桜



昨日の夜桜の写真があまり気に入らなかったので、昨日、買い物に出たついでに、車の中から(信号待ちのとき…)何枚か桜を撮ってみた。

これはその中では一番気に入った写真。


曇り空だったので、鮮やかな桜色とはいかないが、なかなか味わいのある一枚になったとまさに「自画自賛」…。

望遠で撮ったので、狭い空間の中にも奥行きが感じられるし、色合いも見ようによっては落ち着いた「いい感じの桜色」に思えるし…。


そして、遠くからは満開と見えた桜も、まだこれから咲く蕾を貯えているというのが分かって、妙に感心したりする。こういう発見も、写真を撮る・見る楽しみのひとつかも知れない。



にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ にほんブログ村 シニア日記ブログへ このブログについて

0 件のコメント: