2020年2月17日月曜日

小鳥がたくさん ♪ メジロも撮れた ♪

今朝の散歩は楽しかった ♪

一箇所に何種類もの小鳥たちがたくさん集まっていたからだ。みんな餌の時間で忙しく動き回るので、なかなかいい写真が撮れないのだが、今年初めてメジロが写っていたのが嬉しかった…(^^)♪




メジロは枝の向こうにかろうじて写っていたのだが、奇跡的にほぼピントが合っている。写真全体も、こうしてみるといい雰囲気だ😊


他の鳥たちはあまりちゃんと撮れてないのだが、嬉しかったので&証拠写真として?載せておきたい。


これ(↓)は、いちばん動きが激しくてピンボケになったエナガ。





コゲラも一羽混じっていた(↓)。





わりと近くの地面で餌を食べていたシジュウカラ。このピンボケは動きのせいではなく、私の写真のウデのせい…(^^;)。





にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

0 件のコメント: