2022年9月10日土曜日

▼週報:前回が抜けていたので今更ながら…(^^;)

2022年第35週(8/27-9/2)の週報。

週報を書こうとして、先週の週報がないことに気がついた…(^^;)!前回は、月間の進捗を書いたので、週報も書いたつもりになったようだ…。

…ということで、「一週間前」の一週間の状況は…。


一日平均歩数、9,018歩/日。「9,000歩程度」を継続中。

スクワットは毎日 30回。

筋トレはこの 1週間で、腕 424回、腹筋 366回、腰 286回、脚 225回。単純合計で週 1,301回。新たに目標とした「単純合計 1,000回以上」はクリア。


毎日文字を書くのは、英語の時事ニュース(BBC)を書き写すことを継続中。たまに、音楽関連の記事(英文)も…。


「IZA 100項目書き出す」は休止中。そろそろやらなくては…(^^;)。


日記等の処分:8冊目読了&処分。


けん玉は、月面着陸を毎日100回練習することにしたが、このところサボっている…(^^;)。



このブログも「週報」と毎月の進捗チェックだけになってきた。しかも、先週はその「週報」まで失念してしまった。ちょっと考えなくては…(^^;)。



【関連記事】
《2022年の目標:健康のため毎日少しずつ…》

《フレイルの予防法を少しずつとり入れようと思う》


にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ にほんブログ村 シニア日記ブログへ このブログについて

0 件のコメント: