2022年8月20日土曜日

▼週報:筋トレ少し頑張っている、週 1,000回を目標に?

2022年第33週(8/13-8/19)の週報。

夏空。この猛暑、いつまで続くのか…(^^;)。




一日平均歩数、9,131歩/日。このところ、9,000歩程度で安定している。

スクワットは毎日 30回程度。

筋トレはこの 1週間で、腕 250回、腹筋 330回、腰 290回、脚 130回。単純合計で週 1,000回、1日平均 143回。先週とほぼ同じ。トータル週 1,000回を目安にしようかな?


毎日文字を書くのは、英語の時事ニュース(BBC)を書き写すことを継続中。たまに、音楽関連の記事(英文)も…。


「IZA 100項目書き出す」は休止中。


日記等の処分:8冊目を半分ほど読んだところ。


けん玉は、月面着陸を毎日100回練習することにした。今のところ、100回中 1回成功するかどうか…という情けないレベルだが…(^^;)。



来週の土曜日はコロナワクチン 4回目。4回目の接種が終わらないうちに 5回目の噂?が出ているようだが、一体いつまでワクチンを受け続けるのだろう…😥



【関連記事】
《2022年の目標:健康のため毎日少しずつ…》

《フレイルの予防法を少しずつとり入れようと思う》


にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ にほんブログ村 シニア日記ブログへ このブログについて

0 件のコメント: