2022年7月17日日曜日

▼週報:地道に頑張るしかない…

2022年第28週(7/9-7/15)の週報。

毎年、ウチの花壇で黄色の花をたくさんつけてくれる「ルドベキア」かも知れない花が、今年はなんだか元気がない…? 天候のせい? 雨そろそろ止んでほしい…。





一日平均歩数、9,271歩/日。前の週とほとんど同じレベル。

スクワットは毎日 30〜33回程度。

筋トレはこの 1週間で、腕 215回、腹筋 200回、腰 209回、脚 408回。脚の筋トレは頑張った ♪


毎日文字を書くのは、英語の時事ニュースを書き写すことを継続中。今週は、都合により 2日ほどサボってしまった…(^^;)。


「IZA 100項目書き出す」は休止中。


日記等の処分:6冊目読んでいる途中だが、今週は進まず…(^^;)。


けん玉は少しずつ練習している。「月面着陸」という技が初めて出来た ♪



今週(7月17日〜)はちょっと忙しい。病院に 4日も行かなくてはならない…(^^;)。



【関連記事】
《2022年の目標:健康のため毎日少しずつ…》

《フレイルの予防法を少しずつとり入れようと思う》


にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ にほんブログ村 シニア日記ブログへ このブログについて

0 件のコメント: