2022年7月2日土曜日

▼週報:炎天下の草取りは終わりにして、少し落ち着きたい…

2022年第26週(6/25-7/1)の週報。

久しぶりに食べたケーキ ♪ さくらんぼのタルト ♪




一日平均歩数、12,753歩/日。公園除草 3日間の 17,000歩超えが効いた。ちょっと歩きすぎで、足底腱膜炎のような痛みが少しある。

スクワットは毎日 30回程度に抑えている。

公園除草で疲れ気味のため、筋トレは控えた。朝の散歩もほとんどなし。


毎日文字を書くのは、英語の時事ニュースを書き写すことを継続中。一日だけお休み。


「IZA 100項目書き出す」は休止中。


日記等の処分:6冊目読み始めた。


けん玉は、草取りで疲れて、かつ肘が痛いためお休み中。ただ、昨日あたりから肘の状態が大丈夫なようなので、そろそろ練習を再開しようと思っている ♪



あっという間に短い梅雨が明けて、いきなり猛暑日が続いている…(^^;)。体調管理が大変だ。公園除草は終わりにしたので、少し生活を落ち着かせたいと思っている。



【関連記事】
《2022年の目標:健康のため毎日少しずつ…》

《フレイルの予防法を少しずつとり入れようと思う》


にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ にほんブログ村 シニア日記ブログへ このブログについて

0 件のコメント: