2022年6月25日土曜日

▼週報:公園除草で疲れ気味?日記は5冊目処分 ♪

2022年第25週(6/18-6/24)の週報。

いつの間にか、庭のネジバナが満開状態 ♪




一日平均歩数、9,801歩/日。一万歩超えは 2週間で終了…。

スクワットは毎日 33回を継続中。

筋トレは、この 1週間で腕 102回、腹筋 136回、腰 112回、脚 160回。公園除草で疲れ気味のため、筋トレは控えた。朝の散歩もほとんどなし。


毎日文字を書くのは、英語の時事ニュースを書き写すことを継続中。一日だけお休み。


「IZA 100項目書き出す」は休止中。


日記等の処分:5冊目読み終えて処分した。


けん玉は、草取りで疲れて、かつ肘が痛いためお休み中。



急に暑くなって、昨日・今日と 30℃超え。体がついて行けない。風もずっと強くて、なんだか落ち着かない気分…(^^;)。



【関連記事】
《2022年の目標:健康のため毎日少しずつ…》

《フレイルの予防法を少しずつとり入れようと思う》


にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ にほんブログ村 シニア日記ブログへ このブログについて

0 件のコメント: