2022年6月19日日曜日

▼週報:公園除草で歩数は1日1万回を超えている ♪

2022年第24週(6/11-6/17)の週報。

今年初めて獲れたミニトマト(↓)。こんな些細なことでも嬉しい ♪




一日平均歩数、今週も 2週続けて一万歩を超えた!10,644歩/日。

スクワットは毎日 33回を継続中。

筋トレは、この 1週間で腕 188回、腹筋 195回、腰 188回、脚 215回。ちょっと減ってきた。

公園の除草が始まったので、朝の散歩はほとんど出来なかった。


毎日文字を書くのは、英語の時事ニュースを書き写すことを継続中。


「IZA 100項目書き出す」は休止中。


日記等の処分:5冊目処分のためにざっと目を通しているところなのだが、今週は読めなかった…。


けん玉は、草取りで疲れて、かつ肘が痛いためお休み中。



お腹の調子は「竹踏み」を再開してから少し良くなったような気がする。気のせいかも知れないが、ゲップとそれに伴うやや逆流性食道炎みたいな傾向はなくなってきた。本当に「竹踏み」の効果かどうか分からないが、結果オーライということで…(^^)♪



【関連記事】
《2022年の目標:健康のため毎日少しずつ…》

《フレイルの予防法を少しずつとり入れようと思う》


にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ にほんブログ村 シニア日記ブログへ このブログについて

0 件のコメント: