2017年8月18日金曜日

ミニトマトの花



少し前に「ミニトマトのグラデーション」という写真を載せたが、そういえば花の写真を撮っていないということに思い当たって、トライしてみた。

アップにして見るとなかなか立派なものだ。黄色い花はきゅうりに似ているかもしれないと思ったが、調べてみるとトマトはナス科らしい。

「花を撮るときはオシベにピントを」というのを意識したのだが、どうしてもうぶ毛のようなところに合ってしまう。これはこれでまあいいか、ということでこれが今日の一枚。



にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ にほんブログ村 シニア日記ブログへ このブログについて

0 件のコメント: